2017年08月09日

遅くなりましたが

遅くなりましたが
スマホの調子が悪くなかなかお休みのお知らせができませんでしたが、今月の休みは
毎週月曜日と24日の木曜日~28日の月曜日までは夏休みをいただきます。

夏休みの間はご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

新しい商品もちょこちょこ出ていますよ、
ハーブと塩のパン、洋なしのデニッシュ、
じゃがいもとベーコンのフランスパンなどなど。

ご来店の際は是非チェックしでみてくださいね
遅くなりましたが

遅くなりましたが



Posted by happy ふぁみりー at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。